お知らせ

調査書の発行について

調査書の発行は、次の要領で申し込んでください。

1 学校に来られる場合

・調査書作成願に必要事項を記入・押印のうえ、在籍時の3年次担任(本校勤務の場合)または事務室窓口に申し込んでください。電話で申し込みを行い、受け取り時に調査書作成願を提出してもかまいません。
・調査書の受け取りは本人が来校することを原則としますが、代理人でもかまいません。
    (必ず、本人または代理人であることが証明できる公的書類を用意してください。)
・調査書については、発行手数料は無料です。
・受付時間
   午前8時30分から午後4時50分まで
   (ただし、土曜日、日曜日、祝日、年末年始12/29~1/3を除く)
・調査書の作成には日数を要しますので、必要となる日の10日前までには申し込んでください
   
 宇和島東高等学校 事務室 電話番号(0895)22-0261

2 郵送を希望される場合

・遠隔地居住等により来校できない場合は、郵送で発送することができます。ただし本人宛以外には送付できません。
・次の書類等を学校宛に郵送してください。
   → 調査書作成願(必要事項を記入し、押印すること)
   → 運転免許証等本人確認のできる公的書類のコピー
   → 返信用封筒…角形3号封筒(216×277mm)に送付先(本人に限る)を記入し、返信用切手を貼付する。
      調査書発行手数料は無料ですが、郵送料(返信用切手貼付)を負担してください
       (特に速達を希望する場合は+280円)
         調査書1~2通・・・120円    3~5通・・・140円    6~9通・・・205円

・証明書が手元に届くには日数を要しますので、必要となる日の14日前までには申し込んでください
 
    送付先
    〒798-0066
    愛媛県宇和島市文京町1-1
    愛媛県立宇和島東高等学校 進学課 宛
  
※ 調査書作成願の様式は、下記をクリックするとPDFファイルがダウンロードできますので御利用ください
 調査書作成願には、確実に受験する大学名等を記入してください。
 ただし、国公立大学については3通(前期・中期・後期)まで大学名なしでも発行します。

 調査書作成願様式(PDF)