JOCジュニアオリンピックカップU18陸上競技大会
2025年10月22日 08時15分本校陸上競技部、北浦茉奈さんがJOCオリンピックカップU18陸上競技大会に300mで出場しました。
惜しくも決勝進出にはならなかったものの、夏の怪我から復活を遂げました。
大会スローガンは「青春、秒で燃えます!!」陸上競技部ものこり1試合。「燃えましょう!!」
今年度、本校陸上競技部と吹奏楽・声楽部が、
本校の魅力化を積極的に推進していく部として「魅Can部」に指定されました。
2つの部の魅力的な活動の様子をご紹介します。
魅Can部の活動を支援するためのふるさと納税が始められました。ご賛同いただける方は、よろしくお願い申し上げます。
本校陸上競技部、北浦茉奈さんがJOCオリンピックカップU18陸上競技大会に300mで出場しました。
惜しくも決勝進出にはならなかったものの、夏の怪我から復活を遂げました。
大会スローガンは「青春、秒で燃えます!!」陸上競技部ものこり1試合。「燃えましょう!!」
2025年10月27日(月)に、道の駅「きさいや広場」の屋外ステージにて撮影に協力した警察官採用広報動画が、宇和島警察署のホームページに掲載されました。
下記のURLからご視聴いただけます。ぜひご覧ください。
police.pref.ehime.jp/uwajima/01.toppage/saiyo_movie/2025.11saiyo-movie.mp4
12月20日(日)第48回全日本アンサンブルコンテスト愛媛県大会南予地区予選が西予市宇和文化会館にて実施されました。本校から5チーム出場し、金賞2チーム、銀賞3チーム受賞することができました。大会1週間前から今日まで、インフルエンザのためチーム全員が揃って合わせをする機会があまり得られませんでしたが、全てのチームがこれまでの練習の成果を発揮しようと一音一音丁寧に表現することができました。
今回、金賞を受賞したチームの中で金管8重奏のグループがトップ通過を果たし、令和8年1月18日(日)に行われる県大会への切符を手にしました。より精度の高い音楽づくりに努めてまいりますので今後も応援のほど、よろしくお願い致します。
【結果】